ページTOPへ

事故車を仙台で買取ってくれる業者を教えて!

車買取 仙台※最高額を今すぐチェック!車の賢い売り方

事故車だって、諦めないで!仙台で買取ってくれる業者はいます。

 

事故を起こした車って売れるの?安く買い叩かれるどころか、引き取り手数料とられるんじゃないか不安・・・。

 

 

そんな悩みをおもちでないでしょうか?

 

事故を起こした車というのは、業界が定めている箇所に修復歴があるかないかで決まります。

 

たとえば、ぶつけてしまって修理した・・もしくは当て逃げされて修理した等、様々な内容で修理をしたから事故車なのでしょうか。

 

答えは否です!

 

 たとえいくらボディーが凹んで修理したとても業界が定めた部分にさえ修復履歴がなければ事故車ではないのです。それを素人で判断するのは早計です。プロにチェックしてもらいましょう。

 

事故車かどうかのチェックはどうすればいいの?事故車でも高く売れる!?

 

 

 買取専門の業者にみてもらえばすぐに事故車かどうかわかります。今は数十年前と違い、車の価値は非常に高い理由があります。それは、車の輸出先が増えたためです。

 

 興進国や中国、アメリカまでもが日本の中古車を欲しがっています。中古車の輸入には制限をかけている国が多い中、様々な国が日本車を欲しがっているのです。事故車だから・・・とか言っているのは今の時代ナンセンスです。必ず値段がつく時代なのです。

 

 ただし、値段をつけてくれるのは買取専門の業者だけです。ディーラーの下取りではないので注意が必要です。
このサイトで紹介している買取一括査定を利用すれば、仙台市内の買取業者があなたの車の査定を無料で行ってくれます。

 

諦めないで、査定してもらうことをおすすめします。思わぬ高額がつくかもしれませんから。

 

水没車です。もう売れないと思っていましたが、ダメもとでビッグモーター買取査定に依頼しました。結果は何と水没事故車ではないとの事で、普通に・・それ以上に高く買い取っていただきました!諦めないでよかったです。
宮城野区 ササキさん

 

もともと事故修復歴のある車だったので、引き取り手数料をとられるものと覚悟してズバット買取査定に申し込みました。
相場の金額よりは安くなりましたが、思っていたよりも金額がつきました。次も利用したい!と思えるサービスです。
泉区 伊藤さん

 

車買取一括査定解説